スポンサーサイト


celltei carrierbag☆

先日新しくキャリーバッグを買いました♪
セルティーのキャリーバッグです~

20131119213349cff.jpg

エスパー伊藤ではないのです。

20131119213349dec.jpg

なんと!
このバッグ背負えます♪

20131119213349e54.jpg

北海道のマックスドナさんで購入です。
とても親切なお店です♡

20131119213349dce.jpg

初めLサイズを注文しましたが届いてマリーちゃんの横に
並べてみると小さい様子…。
返品交換の条件はワンコを入れないことです。

20131119213349ab2.jpg

やり取りの結果アメリカからお取り寄せすることに。
違う色のバッグで背負った写メを送って頂いて更にXL
だと背負うのはキツイかもと店員さん。
確かにこのサイズを背負うのはキツイです…。

ちなみにこのバッグの優れているところは背負った時に
バッグが水平に保てるというところなのです。
Lサイズは余裕で背負えるし3万円ぐらいで買えます。
XLは5万円近くしました(汗)

しかしお取り寄せな上にお店の方が親切だったので返品
する勇気が湧かなかったのであります。
おそらくアメリカンな体格の方は背負えます。
しかしながら小柄な私は背負って前屈みにならないと腰に
きます。
優秀バッグの意味ないです♡

でも説得力ありませんが超オススメなんです♡

クレート探しはまだまだ続きそうです。


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイね

イイね!リュックタイプ使ったこと無いけど楽?
今使ってるの小さくなったし、電車もカート厳しくなってるから何か良いの無いか私も探してる(´・_・`)

今度色々教えて〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ハナ吉さんへ

こんにちは!

なんかね、Lサイズはすごいいいよ!
マリーはその上のサイズだから辛いよ。
うぶちゃんは小柄だからMでもいいかもね。

背負った時に水平が保たれて楽みたい。
マリーも入れた状態で部屋の中うろついてみたら
中で寛いでたよ(笑)
ただマリー重いから足腰鍛えなきゃって感じです♪

バギー使えないの不便だね。
すごく疲れるよ。

こ、こ、これは!!!!!

すばらしいキャリーバッグじゃ〜ないですかぁ〜!!!!!
こーいうの探しておったとです♡
だがしかし、XLを背負う自信はありませぬ。
あーさんでもLで大丈夫かしら.....(照)
骨太で横に大きいから大丈夫かしら....10キロだけど♡(笑)

てしもさんへ

大変遅くなりました!
面目ないです...。
そうなんです~
いい感じなんですがXLを背負うのは超大変です。
私たち乙女には根性が入ります♡
あーさんもいけると思います♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
